ビジネスデザイン部

ナタリーが積み上げてきたノウハウを
新たなビジネスにつなげる

ビジネスデザイン部はこんな部署です

5ジャンルのナタリー、ナタリーストア、ライブナタリーでの知見を生かし「クライアントのやりたいこと」を実現する制作プロダクション業務を請け負っています。
また「自分たちのやりたいこと」を形にする新規事業開発も当部署の業務であり、大規模イベントの運営、既存事業の海外展開などを担っています。
2023年に新設されたばかりで、さまざまな可能性を持った部署と言えます。共に部署を大きくしていく志を持って働ければと思っています。

  • 「ナタリー」の運営を通して培われたノウハウやスキルを生かして業務に取り組みます。
  • 新規IPとして立ち上げたライブイベント「Neighbors Con(ネイバーズコン)」(2023年11月開催)の様子。

新規IPとして立ち上げたライブイベント「Neighbors Con(ネイバーズコン)」(2023年11月開催)の様子。

ビジネスデザイン部の職種

新規事業開発担当/制作ディレクション担当

主な業務
新規事業開発
制作プロダクション業務

新規事業開発担当/制作ディレクション担当 募集要項

勤務地

東京都渋谷区(原宿)

※出社とリモートワークを組み合わせた勤務形態になります

勤務時間
  • 平日10:00-19:00(週休2日制)
  • 必要に応じて残業、休日の振替出勤あり
待遇
  • 正社員(3カ月の試用期間あり)
  • 給与:試用期間終了後、本人と面談の上で決定いたします
  • 賞与:年2回(前年度実績)
  • 社会保険完備
  • 年次有給休暇、慶弔休暇あり
  • 産前産後休暇、育児休暇制度あり
  • 通勤交通費支給
仕事内容
  • 新規事業開発
  • 制作ディレクション業務
  • イベント運営
応募条件

必須の条件

  • 弊社で行う面接に参加できる方(リモートで実施する可能性もあり)
  • 採用決定後すみやかにフルタイムでの勤務が開始できる方
    ※現在在職中の方は退職手続き完了後の勤務開始で結構です

求める人物像

  • エンタテインメントコンテンツに関する知識や興味がある方
  • 柔軟な発想と好奇心、チャレンジ精神を持つ方
  • 日頃からSNSやインターネットを活用している方
  • 基本的なPC操作に慣れている方
    • ※弊社ではMS Officeに加え、Googleドキュメントやスプレッドシート、Slack、Backlogなどを使用します。

歓迎する経験・スキル

  • 新規ビジネスの開発経験がある方
  • 広告代理店勤務経験のある方
  • Webメディアや紙媒体での編集経験のある方
  • 法人営業経験のある方
  • 渉外やプレゼンテーションに長けた方
  • イベント運営実績や、宣伝会社での勤務経験のある方
  • 語学(英語・韓国語・中国語など)の堪能な方
応募について
応募方法

履歴書(写真・メールアドレス必須)・職務経歴書・自己PR資料(任意)を下記までメールでお送りください。

recruit@natasha.co.jp
メールタイトル:ビジネスデザイン部採用応募

応募期限
随時募集しています(予告なく採用終了することがあります)
選考結果について
ご応募内容は随時確認いたします。書類選考を通過した方には、書類到着から2週間以内にご連絡を差し上げます。不採用となった方には、メールでご連絡いたします。

新規事業の検討・開発・実行をミッションとしています。必要に応じて他社との協業にも取り組みます。
また、ナタリーの既存商材では解決できないクライアントの課題に対し、コンサル的に向き合い、解決策を提案する制作プロダクション業務も行います。

採用情報トップへ戻る