株式会社ナターシャ

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採用情報

バックオフィスチーム

カルチャーメディア運営にまつわる様々な業務をバックアップ
社員が安心して働ける環境を守ります

メディア・EC・イベント運営など、ナターシャの様々な業務を裏側から支える、社員みんなから頼りにされるチームです。みんなが安心して仕事をするための環境作りや、ナターシャという会社がスムーズに回っていくために必要な様々な事務対応など、組織運営にかかせない重要な役割を担っています。

職種

バックオフィススタッフ

主な業務内容

経理業務・給与厚生業務の補助
総務業務全般
現在募集しておりません

募集内容

勤務地
東京都渋谷区(原宿)
勤務時間
  • 平日10:00-19:00(週休2日制)
  • 必要に応じて残業、休日の振替出勤あり
待遇・福利厚生
  • 正社員(3カ月の試用期間あり)
  • 給与:試用期間終了後、本人と面談の上で決定いたします
  • 賞与:年2回(前年度実績)
  • 社会保険完備
  • 年次有給休暇、慶弔休暇あり
  • 産前産後休暇、育児休暇制度あり
  • 通勤交通費支給
仕事内容
  • 経理業務・給与厚生業務の補助
  • 総務業務全般
  • 来客・電話対応
  • 職場環境の美化
応募条件
  • 弊社で行う面接に参加できる方
  • 採用決定後すみやかにフルタイムでの勤務が開始できる方(現在在職中の方は退職手続き完了後の勤務開始で結構です)
求める人物像

必須の条件

  • ポップカルチャー、エンタテインメントに広く興味のある方
  • 多種多様な人間と柔和なコミュニケーションができる方

歓迎する経験・スキル

  • 経理業務経験

応募について

応募方法

以下の書類をメールでご送付ください。

  • 履歴書(写真・メールアドレス必須)
  • 職務経歴書(応募条件について自分が必要な知識・経験を持っていることを、具体的な実績でアピールしてください)
recruit@natasha.co.jp メールタイトル:バックオフィスチームへの採用応募
応募期限
2020年10月20日(火)
選考結果について
ご応募内容は随時確認いたします。書類選考を通過した方には、10月27日(火)までにご連絡を差し上げます。

「バックオフィス」の名前の通り、ナタリーを裏側から支えるチームです。業務は大きく2つに分けられて、一つは金銭面から支える経理業務、もう一つは環境面から支える総務業務です。

経理業務は、さまざまな請求書の処理や売上の集計、経費精算等の仕事があり、間違いが許されない仕事ではありますが会社を俯瞰で見ることができるやりがいのある仕事です。

総務業務は携わる範囲が非常に幅広く、そのため部署を越えて多くの社員とコミュニケーションが取れる業務でもあります。近年では社内の働き方改革の推進など全社を巻き込んだ大きな仕事を中心になって進めていくこともあります。

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社員の声

バックオフィスチーム

自由な雰囲気が会社全体に漂っていつつも、やるときはしっかりやる、楽しむときは楽しむメリハリがある職場です。また、編集部に限らず何かしら好きなものがある人が多いので、共通の趣味がある人とは距離が縮みやすく、今まであまり知らなかったジャンルについて詳しく話が聞けたりとポップカルチャー好きな人にとっては楽しい職場だと思います。

(バックオフィスチーム所属 入社8年目)

採用に関するお問い合わせはこちら

recruit@natasha.co.jp