2020年5月11日
株式会社ナターシャ(東京都渋谷区 / 代表:藤田哲史)は本日5月11日、当社が運営するWebサイト「ナタリー」のサイト及びロゴデザインをリニューアルいたしました。いずれも読者の皆さんがより快適に閲覧できることを目指したものです。
PC版、スマホ版共にデザインを全面的に刷新しました。またデザインリニューアルに伴い、当社のイベント事業「ライブナタリー」のページを追加しています。このページでは、チケットの購入方法やオリジナルグッズの詳細など、ライブナタリーによる最新のイベント情報を確認することができます。
新アイコンのモチーフは、旧アイコンでおなじみのカタカナの“ナ”とインフィニティシンボルです。「常に止まらず動き続ける」「文化やアートが次世代に刺激を与えながら発展していく、その循環に寄りそう存在でありたい」という意思を込めています。
新たなデザイン、ロゴと共に、より一層愛されるサイトになるよう努めてまいります。
よろしくお願いいたします。